SSブログ

園芸高校の梅 [日記]

あずき(愛犬)と散歩しました。都立園芸高校の南側の道路をあるいていたら、7,8本の梅が満開になっていました。あまりに見事に咲いているので携帯でブログにおくりました。この高校の敷地面積は、すごいのですよ。広くて・・バラ園も確かあったとおもいます。秋はイチョウがマタマタ見事で、ご近所の方は銀杏とりにこられるようです。もちろん大根畑、キャベツ畑もあったとおもいます。環境も健康的で良いとおもいますが、でも、やっぱり、突っ張り学生というか、へんてこな高校生も見かけます。まぁ、この年頃の一過性のものでしょうが・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

もう梅が満開ですか?
やはり暖かいのですね~。
突っ張り学生、へんてこ学生は何処にでもいますよね。
我が家の周りにもいますよ^^ 必ず通る道なのかな^^
by (2008-02-19 08:38) 

あざみ

真夏様:ここ2,3日は、本当に暖かです。一気にお花たちも目をさましそうです。大分前ですが、京都を訪れたとき、京極ですか・・古式ゆかしい古都に似合わない若者がたむろしていてびっくりしたことがあります。
by あざみ (2008-02-22 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。