SSブログ

やはり、季節は巡っています。 [日記]

東京も、朝は、1度だったり冷え込みますが、お昼頃はぽかぽか陽気になります。そして、其処此処に、春の気配をかんじます。 あずきが覗き込んでいる先にはカモが泳いでいます(親水公園)

いぬふぐり 水色のこの雑草が咲くと春を実感します。

芝桜のピンク色も可愛いですひゅうがみずき沈丁花の蕾も待ち構えています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

え~、もうそんな花が咲いているのですか?
凄いですね~。 やはり暖かいですね。
こちらは、今朝は大雪で10cmぐらい積もっています。
冬ど真ん中です^^;
by (2008-02-18 08:48) 

あざみ

真夏様:寒中お見舞い申し上げます。凄い雪なんですね。暖冬とはいえ、積雪量もこちらとはくらべものにならないのですね。どうぞ、おかぜひかないように鍋物沢山めしあがってあたためてください。
by あざみ (2008-02-18 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンとの散歩にて園芸高校の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。