SSブログ

ワンとの散歩にて [日記]

明るく日は差し、真っ青な空。。でも、寒い、霜柱はしっかり地面にはりついている。  しだれ梅こちらはもう、散りそうです。

 猫柳誰かが挿し木をしたのでしょうか?

 セントバレンタイデーの時は行列をつくる店のチューリップが、はやくも並んでいました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ランランラン太郎

なかなか立派な霜柱ですね。勢いを感じますよ。
花とか新芽をみると春ももうすぐなんだなぁ~と思います。
by ランランラン太郎 (2008-02-14 11:24) 

あざみ

たね様:ナイスありがとうございます。

ランランラン太郎様:ワンと散歩するようになって、気が付いたというか・・以前より自然のものに触れる機会が増えたように思います。一番寒い2月も半ばになりましたね。
by あざみ (2008-02-14 16:54) 

猫柳が一本だけひょろりと生えてますね^^
面白いですね。 ほんと誰かが挿し木したみたいですよ。
チューリップが綺麗に咲きだしましたね。 早いな~。
こちらは、もう少し先のようです。
by (2008-02-15 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。