SSブログ

あずきの体重6キログラムが・・ [日記]

愛犬あずきは、男の子で、又、この毛色のダックスは大変丈夫だそうで、よく動くし、よく食べてくれる。其の為か、今は、ミニチュアダックスフンドでなくて、普通のダックスフンドになったのではないかと思う。我が家に来た時は2.5キログラムだったのが、今は6キログラムに増えている。短い足で、よく走るし心配ないとはおもうけど、やはりこれ以上体重をふやしたくない。

ちなみに私は、あずきの体重分のお肉を減量した。あずきを抱っこすると、このお肉が、お腹にへばりついていたのだと感慨深い。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ランランラン太郎

あずきちゃん、元気なのが一番ですね。
健康に過ごしてくれるのが親孝行です。
6キロ分の体重を落とされたとは・・・うらやましいです。
2キロ~3キロは落ちるんですが、それ以上がなかなか・・・
ああ、やせたい~!
by ランランラン太郎 (2008-02-12 22:29) 

え~、そんなに減量したのですか?
すごいですね~。
わたしもちょっと減量しないとヤバイです^^;
あずきちゃん、元気がいいですね。
いたずらっ子の顔をしていますよ^^
by (2008-02-13 08:51) 

あざみ

ランランラン太郎様::真夏様::ナイス&コメントありがとうございます。あずきは、食欲と、いたずらの権化のような顔してます。私は、糖尿病の気があるといわれまして、そして中性脂肪も、多いので頑張りました。歳のせいか、小食でも、体重が減らなくて大分苦しみました。
by あざみ (2008-02-13 14:56) 

私も抱っこしてよっかな(笑)
うちの蓮君も大きくなったチワワです。
時々、MINI柴と言われます。
by (2008-02-13 16:52) 

あざみ

ゆき様:蓮君も結構大きなチワワですよね。うちのあずきは、元気なだけが取り得の大食い君です。
by あざみ (2008-02-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。