SSブログ

雪だるまが沢山ヽ(^o^)丿 [日記]

雪が降ろうが槍が降ろうが何時もの通り元気一杯のあずきを連れて散歩にでました。登校途中の子供達もスケートするようにスニーカーで滑りながら嬉しそうです。男の子も女の子もスゲェースゲェーを連発していて、この頃の子供達は、声だけだと、判別できません。ゆきだるまも其処此処にできていました。
目力で外へとうながします

中学校の裏門に高さは1m以上あります。

目は海苔で、帽子には、トマトのへた

可愛いです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

雪だるまが作れるくらい積もったのですね。
子供たちは大喜びだったでしょうね。
わたしは雪が積もると今でも嬉しい気持ちになります^^
by (2008-02-04 10:48) 

あざみ

真夏様:こちらでは、珍しい大雪でした。3日は、ほとんど降り続けていました。後が大変ですけど、やはり、何となくルンルン気分です。
by あざみ (2008-02-04 17:55) 

とっても寒かったですよね。
うちも蓮とチョコを連れて遊んでまいりました。
犬は喜び庭駆け回り・・・とは行かず、喜んでいたのは私だけでしたが(笑)
by (2008-02-04 21:33) 

あざみ

ゆき様:珍しく何となく嬉しい雪でした。スッテンコロリンしないようにしないと・・・(^^♪
by あざみ (2008-02-05 11:56) 

さくママ

この雪ダルマさん達は親子かしら?
溶けないでいつまでもそこにいて欲しいぐらい可愛いですねw
by さくママ (2008-02-09 23:51) 

あざみ

さくママ様;冷蔵庫に入れて1週間ぐらい楽しみたいですね。
by あざみ (2008-02-10 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。